【買取実績】Canon(キヤノン) EF16-35mm F2.8L II(2…

どうも、カメラの買取カメラバーン 店長の大上でございます。
梅雨の雰囲気がヒシヒシと近付いて来ました( ̄▽ ̄;

さて、今回はCanon(キヤノン) EF16-35mm F2.8L II(2) USM の買取のご紹介です。

見積時と査定時の結果

[見積時] 98,000円
[本査定時] 98,000円

今回も 見積金額=買取金額 でご成約頂けております。

当店では、見積金額からの減額のケースはかなり少ないです。
事前情報の相違や不具合がなければ減額になるケースはありません。

買取が100件(=100人)あれば、5件(=5人)の減額もないです。

事前情報と当店の読み取り

事前情報で頂いたのは、「付属品完備」である事と「美品」と言う情報。

「美品」にも色々とありますし、主観の部分が入ってきますが、
『神経質にならずに普通の感覚で商品を見回した時に傷やスレが見つからない』
辺りが「美品」と言うところです。

商品が届き、開封と査定をしました所、見事に綺麗で付属品完備でした。

Lレンズって、なんか、風格がありますよね。

超広角レンズの中でも安定の1本

EF 16-35mm F2.8L II USM ですが、II(2)型のLレンズで、
なおかつ超広角レンズの中でも安定の1本ですので、
価格は「安い」とは言えないものです。

「4隅の歪曲や流れが弱い」と言う点がどうしてもレビューでよくあがる声ですが、
これを目立たなくする工夫を楽しむ人も多数おられます。
まさに腕の見せ所ですね。

超広角の焦点距離なので、風景メインに思われがちなレンズですが、
使いようによってはポートレートやスナップでも充分に力を発揮します。
ズームレンズでF2.8ある所なんかは充分ですよね。

Canonの大三元レンズの1本ですので、
まだまだ中古業界でも人気が衰える事はないでしょう~。

お見積は↓コチラから!

http://camera-burn.com/mailform/

Canon(キヤノン) EF16-35mm F2.8L II(2) USM の買取申込をお考えの方は、
当店カメラバーンにお任せいただければ幸いです!

もちろん、Canon(キヤノン) EF16-35mm F2.8L II(2) USM以外のカメラやレンズも買取いたします!

他店に負けない価格で奮闘中です~。

«

»

カメラ買取専門店 カメラバーン