【カメラ魅力百選】OLYMPUS E-620~日常を彩るスナップカメラ~

――買った当初は軽い気持ち。いわゆる”サブ機”として。でも、気付けばいつでも一緒にいる”相棒”になっていた。
発売から5年以上が経過した現在も使用者を虜にしてやまない「OLYMPUS E-620」。
女性ファンも多いOLYMPUSならではの世界が詰め込まれた1台です。

 


ミラーレスに迫る軽量性+コンパクトボディに加え、多彩な機能を搭載し、これ1台で色々な写りを楽しむことができます。

 

瞬間を切り取るからこそ楽しいスナップ撮影。

なのに手振れが気になった。

 

そんな経験はきっと誰にでもあります。
そんな悩みを解決してくれるのがボディ内手振れ補正機能。

 

抜群のAF性能も兼ね備え、レンズを選ばずに快適に撮影することができます。
軽量ボディだからこそ毎日持ち歩いて、瞬間的に直感で撮影したいですよね。

そんな願いを実現してくれること間違いなしです。

 

――パソコンにつながずともこれ1台でとことん遊べる。時間を忘れるカメラ。
前述のアートフィルターの他にも多マルチアスペクト機能、多重露光機能も搭載。

 

いつもの写真もマルチアスペクト機能を利用して縦横比を変えるだけで雰囲気をガラリと変えることが可能です。

 
見慣れた風景も16:9で撮影すると・・・・「あれ、映画の世界?」
中盤カメラ風の6:6など画質だけでない遊び心が満載です。

 

 

また、多重露光機能を使えばなつかしのフィルムカメラのような1枚が。

ライブビューモニターで重ねる写真が半透明になって表示されるので狙い通りの1枚が撮影できてしまいます。

 
さらに、多重露光機能は何枚でも繰り返すことができるので、楽しみ方も無限大です。

 

 

軽量ボディと価格帯だけでは語り尽せないボリューム満点の1台となっています。

«

»

カメラ買取専門店 カメラバーン